inserted by FC2 system
〜 その5:1年半?検診 〜

オバカなことに空港までの道中、電車車両を乗り間違えてTAXIで 向かう事となり、 空港到着後も汗だく猛ダッシュでやっとゲートにたどり着き、オーバー ニーブーツを片方脱ぎ終えたとたんに 「ドアが閉じられました」つまりは乗り遅れたのですが、兎にも角にも 札幌にはたどり着きました。ホッ!

何をするにも珍道中...な私ですが、トロいけどダッシュできる ようになるなんて凄い!
もちろんこのようなふつつか者は、大変気をつけなければいけませぬ。

翌日、本題の検診ゲートは無事にスルーできました。
長年負担を強いてきた片方の股関節も気になっていましたが、今のとこ ろ大丈夫でしたので良かったです。
ただ、筋力が弱いのは私がリハビリをさぼっているからで、丸わかりで 恥ずかしゅうございました。

それにしても日々の生活はリフレッシュされ、すこぶる爽やかな心地よ い今日この頃です。
つまり「ゴキゲン!」です。

痛みと共に何十年も暮らしてきたので、半ば当たり前のようにもなって いましたが、 その痛みが消えて、こんなにも極楽だとは思いませんでした。
人工股関節の寿命とかその他モロモロがあるにせよ、私的には取るに足 りません。 自分の寿命だってわかんないんですもの。

気持ちの浮上がすべてに良い影響をもたらしてくれるように思います。
いろいろトライしたい意欲がムクムク盛り上がってきました。
何年か先の一人旅計画も描いており、それまでにはもう少し筋力体力 UPしなければ!ですけどね〜。

写真は地元の足友さんが待ち合わせ場所に選んでくれたサッポロファク トリー多分そんな名前だったと思います。
ツタの紅葉が綺麗でした!のでお裾分け、ボケ写真でゴメンナサイ。






 HOME