患者の声

※患者さまの写真につきましては、ご本人の了承を得て掲載しております。

川崎様からの声

私は55才。9月29日に右股関節を人工関節にする手術を受けました。
手術前は、夜になると痛みがまし、階段は四つんばいになって、はっておりましたし、痛みで顔のしわもずい分ふえたように思います。

「手術、その後のリハビリ」歯がわるければさし歯にしたり、目が悪ければメガネをかけたりコンタクトを入れるようなことだと思うのですがとても不安でした。が、入院前にいただいたパンフレットを読むうちにすべての不安が消えて笑顔で手術を受けることができました。

石部先生はじめスタッフの方々には本当に親切にしていただき、いたれりつくせりの二週間で何十年ぶりに味わえた、快適な日々でした。みなさんには心より感謝しております。今までの痛みが消え、本当に毎日明るく過ごしております。左足の手術も間もなく予定しております。

inserted by FC2 system