患者の声

※患者さまの写真につきましては、ご本人の了承を得て掲載しております。

広瀬澄子様からの声

石部先生
10/20(2015年)に三年検診を受けた広瀬澄子です。足友3名での受診で、それぞれの今後のアドバイスをして頂き有難う御座いました。
術後の生活の中での色々な心配事も先生のお話でスッキリし今後の生活に活かして行きます。検診後は同じ宿に到着後,同窓会としてバイキングの食事となりました。
明日から体重維持頑張ろうと約束しながら楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、又二年後の再会を約束しての散会となりました。
一人では無く仲間同士お互いに頑張っている事はとても励みになり又、先生のお顔を思い浮かべて生活して行きます。
添付写真退院後と比べて皆んなの笑顔も変わって来ているので投稿させて頂きました。また、五年検診での先生の笑顔と再会を楽しみにしております。
inserted by FC2 system