患者様の声

※患者さまの写真につきましては、ご本人の了承を得て掲載しております。

患者さん御家族からのお便り

d_voice145_01.jpg d_voice145_02.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続いていますが、石部先生お元気でお過ごしでしょうか?愛知県は長い梅雨が明けた後は、猛暑でとても大変な夏になりました!

母が先生に手術をして頂いてからもう4年目になります!昨年は3年検診有難うございました。術後は、先生のおかげでいろいろな所に旅行に行っています。今年も、6月に北海道旅行を計画し飛行機も予約していましたが、コロナの影響で残念ながら行くことが出来ませんでした。そこで8月に自宅から一番近い日本百名山の『伊吹山』へ母とプチ登山に行ってきました。母は富士山に登ったことがきっかけで登山が趣味になり、股関節が悪くなるまでは52座の日本百名山を登頂し、北海道では利尻岳と大雪山に登ったようです。『伊吹山』は9合目まで車で行けますので誰でも景色を楽しめ、駐車場から1km山頂へ登ることも出来きます。母はトレッキングポールを持参で登る気満々でしたので、私も一緒に登ってみました。途中に鹿の親子に出会ったり、高山植物も綺麗でした。下山する時は1.5km岩が多く私は3日間ぐらい筋肉痛になり母に笑われてしまったのです。先生が治してくださった母の足は凄いですね!周りも驚いています。私が一番驚いたかもしれません!!

母より先生へ 痛みも違和感も全くなく歩けることに感謝しています。これからも筋トレ頑張りますとの事です。

札幌はこれから寒暖差が激しくなる時期になりますね。先生お体に気を付けてお過ごしください。

手術日:2016年7月 最終診察日:2019年6月 83歳になりました! 

inserted by FC2 system