患者様の声

患者様からの声

2018年手術

石部基実先生
先生、ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか?
お正月の新聞で先生のお写真を拝見し、ますますお元気なように感じてうれしかったです。
今でも同じ日に手術していただいた方々と連絡を取り合い、励ましあっています。
私がなかなか上達しないのとコロナで所属しているバレエスタジオの発表会が延期になっていることもあり、先生に、バレエが踊れるようになった報告がなかなかできません。
でも、昨日手術後初めてスキーをしてきました。初めは、転んだら…と考えて少し怖かったのですが、次第に感覚が思い出されてきて「ああ、ここまで回復できたんだ。」と本当にうれしかったです。もし可能でしたらお時間のある時に動画を添付いたしましたので、ごらんください。
本当に良くしてくださってありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

inserted by FC2 system