患者様の声

三間眞由美様からの声

d_voice150_01.jpg

(右側:2年、左側:1年)
先日は1年検診をしていただきありがとうございました。
7年前「どのような生活をしたいかを考えて選択すると良いですよ」という言葉で身体に合わせた仕事に転職し、「今、手術を伸ばすメリットは1パーセントもないですよ」と言う言葉で手術を決断しました。現在、痛みがないばかりか、長い時間歩くことも出来るようになり、出来ることが増えていくことに嬉しい驚きを感じています。本当にありがとうございました。
念願の先生との写真も撮っていただき、大満足の一日でした。
診察後、手術時同室だった仲間と、お泊りし、先生のお話で盛り上がりました。翌日は皆で小樽まで足を伸ばし、初めて自分の足で歩く北海道を満喫できました。手術前は歩いても数分のグランドホテルからタクシーでクリニックに行った自分を思うと、有り難いなぁと感謝しています。
先生からいただいた第二、第三の人生を感謝しつつ楽しく生きて行きたいと思います。
記念写真を添付いたします。本当にありがとうございました。

inserted by FC2 system